検索
8月9日に放送されるバラエティー番組「A-Studio」に出演する(左から)上白石萌歌 さん、藤ケ谷太輔さん、笑福亭鶴瓶さん(C)TBS
1 / 1

8月9日に放送されるバラエティー番組「A-Studio」に出演する(左から)上白石萌歌 さん、藤ケ谷太輔さん、笑福亭鶴瓶さん(C)TBS

キスマイ藤ケ谷太輔:厳格な父の言葉に思わず涙 大学時代の親友が旅行秘話明かす ジャニー社長への思いも

 人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」(キスマイ)の藤ケ谷太輔さんが、8月9日に放送されるトーク番組「A-Studio」(TBS系、金曜午後11時)にゲスト出演する。藤ケ谷さんは同グループのコンサートを見た厳格な父からの言葉に思わず涙を見せるほか、いつも一緒にいるという大学時代からの親友が、藤ケ谷さんとの旅行時のエピソードを明かす。

いま、推されてます

 藤ケ谷さんは、所属するジャニーズ事務所のオーディションに一度落ち、11歳でジャニーズ Jr.としての活動を開始したが、デビューしたのは24歳。番組ではデビューまでの13年間の苦悩とデビュー後の活躍を見守ってきた両親や弟、藤ケ谷さんの履歴書を事務所に送った伯母に取材した。またプライベートでも仲がいいという同グループの横尾渉さんが、藤ケ谷さんの仲間思いの一面を明かす。

 また今回の収録は所属事務所のジャニー喜多川社長が亡くなった翌々日に行われた。藤ケ谷さんは「人生を変えてくれた」というジャニー社長への思いや、舞台「滝沢歌舞伎」に出演した際、開演直前にジャニー社長からされたムチャぶり、うれしかった一言なども語る。

 MCの笑福亭鶴瓶さんは、藤ケ谷さんについて「クールで言葉数の少ないイメージだったけど、こんなに話が面白く、引き込まれるやつなんだ!」と絶賛している。

 「A-Studio」は、2009年4月10日から放送されている人気番組。鶴瓶さんが、ゲストをよく知る人物に取材し、その情報を元にスタジオでゲストと台本なしのトークをする。現在はサブMCを女優の上白石萌歌さんが務めている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事