検索

いま、推されてます

浜辺美波:可愛いを探すパイロットに変身! 「マジョリカ マジョルカ」新ミューズに

 女優の浜辺美波さんがこのほど、資生堂のメーキャップブランド「マジョリカ マジョルカ」の新ミューズに起用され、8月21日からウェブ動画が配信されることが分かった。動画は、パイロットに扮(ふん)した浜辺さんが乗り物「MAJOLIPIA(マジョリピア)号」に乗って自分だけの“可愛い”を探すというストーリーで、撮影現場で浜辺さんは、ブランドの世界観にあふれたセットや衣装に囲まれ、ウキウキした様子を見せていたという。

 ウェブ動画は「自分だけの大きな瞳へ篇」と題され、15秒と36秒の2パターンがある。「MAJOLIPIA号に乗って夜明け前の空を飛ぶ浜辺さんが、コンパスを開くとコンパスが瞳を分析して、“瞳を大きく”するアイテムを指し示すという内容。同ブランドは「マジョリカ マジョルカのアイテムで、 今まで気づかなかった”可愛い”を見つけていく化粧行為やワクワクする気持ちを『旅』になぞらえた」としている。

 同ブランドは浜辺さんの起用理由を「可愛らしさや爽やかで透き通るようなイメージはもちろん、一人の等身大の女性として共感を生む演技力の高さから『マジョリカ マジョルカ』の新しい世界観を表現する女優として適役と考えた」と説明している。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事