検索
映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の完成披露舞台あいさつに登場した浅川梨奈さん
1 / 6

映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の完成披露舞台あいさつに登場した浅川梨奈さん

浅川梨奈:シックな黒ドレスで大人っぽく シースルーで美脚もチラリ

 女優の浅川梨奈さんが8月7日、東京都内で行われた映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」(河合勇人監督、9月6日公開)の完成披露舞台あいさつに、黒のドレスに赤のパンプスというシックなファッションで登場。ドレスはスカート部分がシースルーになっており、ほんのりと美脚をのぞかせ、大人っぽさも漂わせていた。

 「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」は、マンガ誌「ミラクルジャンプ」(集英社)で2015年6月号~2016年2月号に連載された後、「週刊ヤングジャンプ」(同)に移籍した赤坂アカさんの人気ラブコメマンガ。秀才が集う秀知院学園を舞台に、プライドが高く「自分から告白したら負け」と互いに考えている生徒会長の白銀御行と副会長の四宮かぐやが、いかに相手に告白させるかに知略を巡らせる姿を描く。テレビアニメが今年1~3月に放送された。映画では、白銀御行役を人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さん、四宮かぐや役を橋本環奈さんが演じる。

 舞台あいさつには平野さん、橋本さん、佐野勇斗さん、池間夏海さん、堀田真由さん、ゆうたろうさん、河合監督も出席した。

写真を見る全 6 枚

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る