検索
インターネットテレビ局「AbemaTV」の結婚リアリティーショー「さよならプロポーズ」にゲスト出演する紗栄子さん
1 / 6

インターネットテレビ局「AbemaTV」の結婚リアリティーショー「さよならプロポーズ」にゲスト出演する紗栄子さん

紗栄子:7日間で結婚は「決められない」 あいのり桃は「3カ月付き合えば分かる」

 モデルの紗栄子さんが、8月24日午後10時から配信されるインターネットテレビ局「AbemaTV」の結婚リアリティーショー「さよならプロポーズ」にスペシャルゲストとして出演する。番組は交際中のカップルが7日間の旅を通して、結婚するか別れるかを決断する内容で、7日間で結婚の決断ができるか聞かれた紗栄子さんは「絶対決められない」と話している。

 紗栄子さんは「結婚は大きな決断だと思うのですが、できればハッピーエンドが見たいなと、お友だちを応援する気持ちです!」とコメント。さらに「“関係値”があるところからスタートするカップルの物語なので、恋愛リアリティーショーとは深さが違う」と語っている。

 番組にはレギュラーゲストとして、フジテレビの恋愛バラエティー番組「あいのり」に出演し、現在はブロガーとして活躍するタレントの桃さんも出演。桃さんは7日間で結婚の決断ができるかという質問に「絶対に決断できると思います。何年も一緒にいるカップルなら決断しやすいんじゃないかな。私だったら、3カ月くらい付き合えば、結婚できるか分かると思う」とコメントしている。

 登場するのは、仕事が第一の彼氏を持つ交際2年のカップルと、関東と関西で遠距離恋愛をしている交際3年のカップルの2組。イタリアへ7日間の旅をして結婚か別離かを選ぶ。メインMCをお笑い芸人の小籔千豊さんが担当し、お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一さんもゲスト出演する。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る