検索

いま、推されてます

Hey! Say! JUMP:3年ぶり「CanCam」表紙 理想のデートプランで“胸キュンシーン”再現

 人気グループ「Hey! Say! JUMP」が8月23日に発売される女性ファッション誌「CanCam」(小学館)10月号で表紙を飾ることが15日、分かった。8人がそろって同誌に登場するのは3年ぶり。表紙では、メンバーの山田涼介さんらがグレーのジャケットやコーデュロイのベストなどの秋を先取りしたファッションに身を包み、ナチュラルな笑顔を見せている。

 同号の特集は、夏休みにぴったりの「デート」企画。メンバーそれぞれが「デートに着たい服」を着こみ、理想のデートプランを再現し、デートでキュンとくる一場面を彼女目線で撮影した写真が掲載されている。山田さんは、映画デートの待ち合わせ場所で彼女に気づき、笑顔で迎える姿を見せている。

 伊野尾慧さんと知念侑李さんは原宿デートを選び、あまり行ったことがない竹下通りでの、念願のクレープ&タピオカデートを再現。知念さんは「若者がデートで行く場所といえば、やっぱり(原宿)竹下通り」と選んだ理由を明かし、「『あれいいね~』と言って眺めながら、手をつないじゃったりしてね(笑い)」と想像を膨らませている。

 12ページの特集には、メンバー同士の仲の良さが分かる、笑いの絶えないバックステージの様子も掲載されている。なお、同号は、「Hey! Say! JUMP」表紙バージョンと、“坂道三姉妹”表紙バージョンの2冊が発売される。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事