検索
山口真帆さんのファースト写真集「present」の表紙ビジュアル
1 / 1

山口真帆さんのファースト写真集「present」の表紙ビジュアル

山口真帆:ファースト写真集で5キロ増量 おでこ出しの表紙ビジュアル公開

 アイドルグループ「NGT48」の元メンバーで、芸能事務所「研音」に所属する山口真帆さんが、24歳の誕生日となる9月17日に発売するファースト写真集(宝島社)のタイトルと表紙ビジュアルが公開された。表紙には、キャミソール姿で美肌を見せた山口さんが、前髪を上げておでこを出し、愛くるしい表情でカメラを見つめるカットが採用されている。

いま、推されてます

 タイトルは、自分への誕生日プレゼントであるとともに、写真集を受け取る人への“ギフト”として「present」に決定。写真集を通じて“今”の山口さんを知ってもらいたいという思いと、初写真集として“忘れられない”ものにしたいという意味が込められている。

 写真集は、山口さんが「いつか行ってみたかった」という念願のハワイで撮影された。ワイキキの中心地やアラモアナビーチ、自然豊かな植物園などで、山口さんがキュートな水着やランジェリーを身にまとった姿をはじめ、これまで見せたことのない多彩な表情や美しいボディーラインを披露している。

 山口さんは、約1カ月間で体重を5キロ増量し、撮影に挑んだといい「1日5食の食事をとり、ジムに通いながら体作りを行いました」と明かしている。さらに、写真集の仕上がりについて「自分でも、どれが本当の私なのか分からないくらい、いろいろな私がいるので、ページをめくるたびに楽しんでいただけると思います」と自信をのぞかせている。

 写真集は、研音公式オンラインショップ・K-SHOP、宝島社公式サイト、Amazon、紀伊國屋書店、楽天ブックス、セブンネットショッピングなどで予約販売中。研音公式オンラインショップ、宝島社公式サイトでは、オリジナル購入特典として、2L判生写真がプレゼントされる。価格は2200円(税抜き)。研音公式オンラインショップでは、アクリルフォトスタンド付きセット(4300円・税抜き)も販売。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事