検索
石原さとみさんが表紙を飾った女性ファッション誌「GINGER」10月号
1 / 1

石原さとみさんが表紙を飾った女性ファッション誌「GINGER」10月号

石原さとみ:ディオールまとい美肌見せ スニーカー愛も告白「生活を大きく変えた」

 女優の石原さとみさんが、発売中のアラサー女性向けファッション誌「GINGER(ジンジャー)」(幻冬舎)10月号の表紙と誌面に登場している。表紙ではファッションブランド「ディオール」のジャンプスーツとスカートをまとい、美しい肌と白い歯をのぞかせたビッグスマイルを見せている。

 石原さんは同号の「カバーウーマンインタビュー」で「最近の私が愛してやまない靴、それはスニーカーです」「スニーカーとの出合いは私の生活を大きく変えました。最近の私はとてもアクティブ。めちゃくちゃ歩きますからね(笑い)」とスニーカー愛を告白。石原さんが白いスニーカーや黒いショートブーツ、真っ赤なパンプスなどを履いてポーズを取るビジュアルも掲載されている。

 同号では「『これでいい』より『これがいい』 そこに、愛はあるか」をテーマに、森星さん、桐谷美玲さん、河北麻衣子さん、山本美月さんら20人が、それぞれの「ファッション愛」について語っている。さらに、この秋トレンドのセットアップや、注目ファッションブランドなども紹介している。800円。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事