検索
初の写真集「Birth」の発売記念イベントに登場した「CHERRSEE」のMIYUさん
1 / 8

初の写真集「Birth」の発売記念イベントに登場した「CHERRSEE」のMIYUさん

MIYU:話題のダンス・ボーカルグループのメンバー ワンピ姿で抜群のスタイル

 ダンス・ボーカルグループ「CHERRSEE(チェルシー)」のMIYU(みゆ)さんが8月27日、書泉グランデ(東京都千代田区)で初の写真集「Birth」(扶桑社)の発売記念イベントを開催。アメリカンスリーブの鮮やかなオレンジのワンピースに厚底のオレンジのサンダルを合わせたファッションで、ダンスで鍛えた抜群のスタイルを披露した。

いま、推されてます

 写真集はグアムで撮影。MIYUさんは、「100パーセントの力を注いで、スタッフさんも愛情を持って作ってくれました。100点を付けたいと思います。一緒にグアム旅行に行っているような楽しい気持ちをお届けできれば」と自信を見せた。

 この日はMIYUさんの21歳の誕生日で、サプライズで「CHERRSEE」のYUMAさん、AIRIさん、NENEさん、LENAさんがバースデーケーキを持ってサプライズで登場した。写真集は3000円(税抜き)。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事