検索
「2020ミス・ティーン・ジャパン」の決勝大会に出席した平祐奈さん
1 / 4

「2020ミス・ティーン・ジャパン」の決勝大会に出席した平祐奈さん

平祐奈:ボタニカル柄ワンピ×ゴールドサンダルで大人っぽく

 女優の平祐奈さんが8月26日、東京都内で開催された、10代のミスコンテスト「2020ミス・ティーン・ジャパン」の決勝大会に、同コンテストの応援アンバサダーとして出席した。「トリー・バーチ」の赤×黒のボタニカル柄ワンピースを黒のベルトでウエストマークした華やかな装いだった。

 ワンピースは、大きな黒の襟とくるみボタンが印象的で、裾の部分は白がベースのペイズリー柄に切り替えられたデザイン。足元には「ジミー チュウ」のゴールドのサンダルを合わせて、落ち着いた赤のワンカラーネイルやゴールドのリングで大人っぽい雰囲気だった。

 イベントには、平さんと共に応援アンバサダーを務める新川優愛さん、2013年の同コンテストのグランプリで女性ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルとして活躍するトラウデン直美さんも出席した。

 「ミス・ティーン・ジャパン」は、13~17歳に向けて開催されているミスコンテストで、今年で9回目。決勝大会には、全国5会場の地方大会を勝ち抜いたファイナリスト12人が出場し、愛媛県出身の高校2年、酒井唯菜(ゆいな)さん(16)がグランプリに選ばれた。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る