検索
映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の公開直前イベントに登場した橋本環奈さん
1 / 131

映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の公開直前イベントに登場した橋本環奈さん

今週のファッションチェック:橋本環奈がチェックでキュートに 新川優愛、永野芽郁、内田理央が美脚ちら見せ 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(8月20~26日)は、橋本環奈さん、池間夏海さん、桜田ひよりさん、桜井日奈子さん、平祐奈さん、久保史緒里さん、永野芽郁さん、新川優愛さん、多部未華子さん、内田理央さん、森絵梨佳さん、大友花恋さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 橋本さんは8月26日、東京都内で行われた、人気グループ「King & Prince」の平野紫耀(しょう)さん主演の映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」(河合勇人監督、9月6日公開)の公開直前イベントに登場。白いTシャツに、ワンショルダーのグレーのチェック柄ワンピースを合わせたキュートな装いだった。ワンピースは、黒いプリーツ素材を組み合わせたデザイン。白×シルバーの厚底シューズを合わせ、赤のワンカラーネイルがコーディネートのアクセントになっていた。

 NHK連続テレビ小説「なつぞら」や、資生堂の化粧品ブランド「シーブリーズ」のCMに出演して話題となった池間さんは20日、東京・渋谷のNHK放送センターで行われた初主演ドラマ「ひなたの佐和ちゃん、波に乗る!」(NHK・BSプレミアム、9月11日午後10時)の試写会に出席。青いノースリーブの膝丈Aラインワンピースで元気に脚を見せた、爽やかな夏の装いだった。黒髪ボブヘアの右サイドだけ耳にかけ、シルバーカラーのイヤリングを見せて大人っぽい雰囲気で、足元は黒いパンプスでシンプルにまとめていた。

 桜田さん、久保さん、大友さんは8月22日、パシフィコ横浜(横浜市西区)で開催された女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)の読者向けイベント「Seventeen夏の学園祭2019」に出演。桜田さんはファッションブランド「INGNI(イング)」のステージで、グレーのニットワンピースにベージュのコートを羽織り、黒のショートブーツを合わせた冬先取りのコーディネートで、キュートに脚を見せてランウエーを歩いた。

 アイドルグループ「乃木坂46」の久保さんは、ファッションブランド「INGNI(イング)」のステージで、白トップスにブラウンのプリーツスカートを合わせ、ブラウンのシャツを羽織ってベルトでウエストマークした、秋先取りのコーディネートでランウエーを歩いた。黒のビットローファーでクールさを、三つ編みヘアで可愛さをプラスしていた。

 連続ドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系、日曜午後10時半)に、“ヤンキー女子”の妹尾あいり役で出演している大友さんは「花に恋したフラワーガール」がテーマのステージで、赤やピンクの花が描かれたベアトップドレスに白いパンプス、花の冠をつけたキュートな装いでランウエーを歩き、キュートな笑顔や投げキスで観客を魅了した。

 また、韓国のファッションブランド「STYLE NANDA(スタイルナンダ)」のステージでは、ベージュのジャケットに白いミニスカ、厚底ローファーのコーディネートで元気に脚を見せていた。ファストファッションブランド「GU(ジーユー)」のステージでは、ブラウンのロングワンピースに白いスニーカーを合わせたカジュアルな装い。蛍光グリーンのナイロンミニサコッシュがアクセントになっていた。

 桜井さんは26日、東京都内で行われた、西島秀俊さんと西田敏行さんがダブル主演を務める映画「任侠学園」(木村ひさし監督、9月27日公開)の完成披露試写会に登場。ピンクの小花柄ワンピースに、かかと部分に飾りの付いたヌードカラーのパンプスを合わせたフェミニンな装いだった。ハーフアップの巻き髪で、耳元には揺れるタイプのイヤリングを着けて大人っぽさもプラスしていた。

 平さん、新川さんは26日、東京都内で開催された、10代のミスコンテスト「2020ミス・ティーン・ジャパン」の決勝大会に、同コンテストの応援アンバサダーとして出席した。赤×黒のボタニカル柄ワンピースを黒のベルトでウエストマークした華やかな装いだった。ゴールドのサンダルとリング、落ち着いた赤のワンカラーネイルで大人っぽく仕上げていた。

 婚姻届を提出したことを明かした新川さんは、アシンメトリーなデザインのネービーの変形ワンピースに、黒いパンプスを合わせたシンプルコーデで品良く美脚を見せた装い。ビジューのイヤリングとブレスレットで華やかさをプラスし、ゆるく巻いた髪の右サイドを耳にかけ、大人の雰囲気を漂わせていた。

 永野さんは24日、東京都内で行われた劇場版アニメ「二ノ国」(百瀬義行監督)の公開記念舞台あいさつに登場。透け感のあるヌードカラーのプリーツスカートに、華やかなリボンベルトをアクセントにした装いで、ほんのり脚を見せていた。スカートは前後でプリーツの幅が異なり、透け感のあるブラウスとのセットアップのようなデザイン。オレンジのベルトが目を引くベージュ系のパンプスを合わせていた。

 多部さん、森さんは21日、東京都内で行われた、三浦春馬さん主演の映画「アイネクライネナハトムジーク」(今泉力哉監督、9月20日公開)の完成披露上映会に登場。多部さんは大きくデコルテを見せるデザインの青いタイトワンピースに、グレー×黒のピンヒールパンプスを合わせた大人の魅力あふれる装いだった。ワンピースはフレンチスリーブで、共布(ともぬの)リボンを腰で結び長く垂らしたエレガントなデザイン。艶やかな黒髪を耳にかけ、揺れるタイプの黒×ゴールドのイヤリングとゴールドのバングルで華やかさをプラスしていた。

 森さんは透け感のあるブルー×白のハイネックワンピースに、白いピンヒールパンプスを合わせた爽やかな夏コーデで、ほんのりと美脚を見せていた。ワンピースは全体に花の刺しゅうが入ったフェミニンなデザイン。髪はタイトな一つ結びにし、パール系のイヤリング、シルバーのリングを着けて上品に着こなしていた。

 内田さんは23日、東京都内で行われた、田中圭さん主演の映画「劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~」(瑠東東一郎監督)の公開初日舞台あいさつに登場。レトロなムードのミニワンピースに、グリーンのロングスカートを重ね着したような秋先取りのコーディネートで、美脚をちら見せしていた。後れ毛を残したポニーテールに、クリアなイヤリングを着けた爽やかな印象。赤いパンプスがアクセントになっていた。

写真を見る全 131 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る