検索

あなたにおすすめ

森星:ショートカットでファッションの好みが変化 「ガーリーなものが好きに」

 モデルの森星さんがこのほど、幕張メッセ(千葉市美浜区)で開催された日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward(ガールズアワード) 2019 SPRING/SUMMER」に出演。海外でも数々のショーに出演し、今回はシークレットゲストとしてトップバッターを飾った森さんは、ガルアワのような日本のファッションイベントについて「みんなの歓声や音楽、ファッションで一つに一大イベントを作り上げていく。最先端のショーだと思います」と語った。

 森さんが登場したのはファッションブランド「GUESS(ゲス)」のステージ。「毎回、こういう風に格好付けて歩こうとか、ここで帽子を取ろうとか考えるんですけれど、(できずに)あっという間に終わっちゃう」と照れ笑いした。

 「GUESSは飾らないセクシーさがある女性像を打ち出していて、昔から憧れのブランド」だといい、今回着たデニムのオールインワンについて「自分の肌になじんでいく感じ。着心地がいいし、女性のフォルムを際立たせてくれて、自信をくれる。帽子から靴まで、オールデニムのコーディネート。指輪は全部私物で、自分らしさも加えてみました」と明かす。

 この夏、気になっているのは「プリントワンピースとか、ラップドレス」といい、「去年に引き続いて髪を短くしたら、すごくガーリーなものが好きになった」とにっこり。「昔はスポーティーなものとか、メンズライクなアイテムが好きだった」という森さんだが、髪を切ったことでファッションの好みに変化があったそうで、「ショートカットに女性らしいファッションというのは、憧れの女性像なんです」と笑顔で明かしていた。

ファッション 最新記事

Pick Up

アクセス上位記事