検索

いま、推されてます

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 9月2~8日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

 ◇1位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 大きなチャンスをつかめそう。思い切ったチャレンジで、今後の可能性を広げましょう。転職、独立、転居、パラレルキャリアをスタートさせるのに、よい時です。出会いを求めて、各種パーティーや交流会に顔を出すのもオススメ。ドレスコードは、スマートカジュアルで。デートや紹介のチャンスも、逃がさないはず。

 ラッキーアイテム……ラベンダー、ファンデーションスティック、炭酸入浴剤、展望台

 ◇2位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 広がりのある運勢。パターンやバリエーションを変えることで、新しい楽しさや可能性に気づきそう。これまで続けてきたことに、ひと工夫してみて。メークは、カラーバランスの研究であか抜け効果が! ベーシックな色合わせに秋色を投入するだけで、周囲をハッとさせそう。社交、商談は、先手必勝。恋は、率直な異性に注目を。

 ラッキーアイテム……ニュアンスカラー、クリームアイシャドー、3連ブレス、イートインコーナー

 ◇3位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 友達が、幸運を運んできます。誘いやオススメに乗ってみたり、もっと気軽に、話題に出たことを後追いしてみたりすると、今の気分にピッタリ合う新しい楽しみや喜びに出会えそう。ビジネスでパートナーやユニットを組むのも、夢が広がりそう。おしゃれは、クール&マニッシュに。寒色系メークもお似合い。狙い目は、夜型異性。

 ラッキーアイテム……シナモン、パウダーアイブロー、ヨガ、寄り道

 ◇4位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 自由度高めで、のびのびと過ごせそう。あなたの意見や好みが反映されやすいので、意見や希望はどんどん言って。買い物も、気に入る品物が見つかるはず。今週の衝動買いは、使えます。社交は、オープンに分け隔てなく! おしゃれはビンテージなニュアンスで格調高く! 恋は、見通しのよい時。結婚話も、一気に進みそう。

 ラッキーアイテム……テラコッタ、美白美容液、スクワット、スポーツ観戦

 ◇5位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 実行力アップ! 目的を明確にすることで、物事がスムーズに進んでいきます。今、やるべきことをクリアにして取り組んでみて。なお難所は回避しないこと。多少、手間取っても、そこを抜ければ、後はすんなり動くはず。おしゃれは、粋とみやびを頭の片隅においてみて。細いカラーアイラインに、恋を引き寄せるパワーが宿ります。

 ラッキーアイテム……シャイニーイエロー、ミネラルパウダー、足湯、ダブルデート

 ◇6位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 同時進行がカギ。やるからには、一つずつ、集中して進めたいかに座さんですが、今週は、複数のことを少しずつ進めていくとよいでしょう。また、連絡、申し込み、予約は、思いついたときにマメに。後でまとめてやろうとすると、取りこぼしが心配です。おしゃれは、大人ガーリーが好評。恋は、気まぐれデートが大ヒット!

 ラッキーアイテム……フォレストグリーン、美容オイル、加圧ソックス、一人掛けの席

 ◇7位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 意外性のある運勢。諦めかけていた話が復活したり、自信がなかったことが評価されたり、自分では分からない、気づかないことにハッとしそう。メークやファッションの見立てをお願いするのも、いい考え。外出は、時間とお金に余裕を持つと安心です。恋は、スペシャルに盛り上げて。ペアシートや半個室が、心の距離も近づくはず。

 ラッキーアイテム……ダークブラウン、スティックハイライト、プリーツスカート、肉バル

 ◇8位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 マニアックな運勢。ベーシックなスタイルでは、なんだか物足りなく感じてしまいそう。自分のキャラではないと感じても、ちょっと冒険してみるといいみたい。新進気鋭のデザイナー、目新しいテクスチャーやカラーなど、新しいものを取り入れてみて。体験レッスン、スクール参加も有益です。恋は、友人を頼って新展開が。

 ラッキーアイテム……ホワイト、メークパレット、ざっくりニット、ウインドーショッピング

 ◇9位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 ワーキングタイム。本業が忙しくなってきますし、やればやるほど手応えも得られて、楽しくなってきそう。おしゃれのポイントは、分かりやすさ。ひと目で何をしている人なのか伝わるメークやファッションが、大好評。週末は、一人の時間が充実。センスを磨くなら、ウインドーショッピングで。恋は、あら探しをやめること。

 ラッキーアイテム……ローズレッド、バーム、オーダーメード、体験学習

 ◇10位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 過保護なムード。口出しされたり、指図されたり、うんざりした気分になりそう。それは周りにあなたが頼りなく見えるせい。心配が干渉になって表れているだけなので、説明や相談で先手を打ってしまうのが有効です。こうするつもり、こうしたいと話せば、自由が得られるはず。おしゃれ、恋は、ナチュラルに。

 ラッキーアイテム……ネービー、クリームファンデーション、パンプス、滝

 ◇11位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 ほとぼりを冷ましましょう。行き詰った話、気まずくなった関係は、深追いしてもいいことはなさそう。思うようにいかないことは、今は考えるのをやめて放っておくこと。よい習慣が身につくときなので、規則正しいライフスタイルやダイエット食の定着に意識を向けると、建設的です。おしゃれは、上品に。恋が動くのは、午後。

 ラッキーアイテム……アースカラー、冷却コスメ、キルティング加工、書店

 ◇12位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 物事の遅延、話の食い違いが起こりやすく、思うようにいかない1週間です。ままならないことは、時間が解決してくれるので、必要以上に考えたり、怒ったりしないこと。気分を切り替えて、今できること、楽しめることにフォーカスしていきましょう。メーク、おしゃれは、イノセントに。恋は、無邪気に甘えると、大進展!

 ラッキーアイテム……透けピンク、プライマー、ミニスカート、セレクトショップ

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、ウェブを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(共に小学館)、ティーン向けファッション誌「ラブべリー」(徳間書店)で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

星占い 最新記事

アクセス上位記事