検索
「劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~」の舞台あいさつに登場した田中圭さん(左)と林遣都さん
1 / 4

「劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~」の舞台あいさつに登場した田中圭さん(左)と林遣都さん

田中圭&林遣都:女性ファン大歓声! 23回見た熱烈ファンに「俺らよりせりふ覚えてる」

 俳優の田中圭さんが9月4日、東京都内で行われた、“はるたん”こと春田創一役で主演を務めた連続ドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)の劇場版となる「劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~」(瑠東東一郎監督)の舞台あいさつに、牧凌太役で共演した林遣都さんと登場した。田中さんと林さんが登場すると、会場を埋め尽くした女性客は大歓声。会場には劇場版を23回見たという熱烈なファンの姿も見られ、田中さんは「すごい! もう俺らより、せりふ覚えてるね」と驚いた様子で語っていた。

 田中さんは、劇場版の周囲の反響について「『めちゃくちゃ面白かったです』という声があった」と報告。また「今朝、(お笑いコンビ)『ナインティナイン』の岡村(隆史)さんからも『見たよ、めっちゃ面白かったでー!』と」と話していた。舞台あいさつには瑠東監督も出席した。

 「おっさんずラブ」は、田中さん演じる女好きだけどモテない独身男子・春田が、イケメン後輩男子・牧(林さん)と、乙女心を持つ有能な部長・黒澤武蔵(吉田鋼太郎さん)という2人の男性に愛の告白をされ、未曽有(みぞう)のモテ期に突入する……というラブストーリー。劇場版では、「前代未聞の五角関係“おっさんのラブ・バトルロワイアル”」が開幕し、熱い恋の火花が散らされる。公開13日目となる4日時点で観客動員数は100万人、興行収入は13億5000万円を突破している。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る