検索
1 / 12

倉木麻衣:ヘムスカートで足元ちらり 民族調Tシャツ×デニムでナチュラルに 

Twitterでシェア

 歌手の倉木麻衣さんが9月5日、東京都内で行われた、通信カラオケDAMの新商品「LIVE DAM Ai(ライブダムアイ)」の発表会「DK EXPO 2019」に登場。胸元に鮮やかな原色系の細かなビーズをちりばめた民族調デザインのTシャツを、デニムのスカートにインしたナチュラルな着こなしで、イレギュラーヘムの裾から、ピンクとイエローのラインが入ったウエッジソールサンダルを合わせて足元をちらりと見せていた。

 スカートは、美しいスタイルが際立つマーメードラインで、前ボタンやラインのように入ったフリンジが印象的なデザイン。センターに入ったスリットやイレギュラーヘムの裾など、カジュアルながらエレガントな雰囲気も漂っていた。

 倉木さんはこの日、 2017年4月に公開された劇場版アニメ「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」の主題歌「渡月橋~君 想ふ~」など4曲を披露し、会場を魅了した。普段からカラオケに行くという倉木さんは「ライブのセットリストを全部入れて、ライブの練習をします。今日歌った楽曲もカラオケで練習しました」と明かし、「ファンの方も、私の曲をカラオケで歌ってくださっていてありがたい」と喜びを語った。

 イベントでは、倉木さんのほか、吉幾三さんやカラオケ世界大会に2年連続で優勝した海蔵亮太さんも歌を披露。「DAM CHANNEL(ダムチャンネル)」の公開収録ステージでは、大阪府立登美丘高校ダンス部の元キャプテンとして話題となった女優の伊原六花(いはら・りっか)さんや演歌歌手の瀬口侑希さん、アイドルグループ「predia」も登場した。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る