検索
初のシングルコレクション「Mai Kuraki Single Collection 〜Chance for you〜」のリリース記念イベントを開催した倉木麻衣さん
1 / 3

初のシングルコレクション「Mai Kuraki Single Collection 〜Chance for you〜」のリリース記念イベントを開催した倉木麻衣さん

倉木麻衣:サンタ風ミニワンピ×黒ニーハイで美脚見せ ニット×スカートの白コーデも

 今年12月8日でデビュー20周年を迎えた歌手の倉木麻衣さんが24日、東京・池袋のサンシャインシティ噴水広場で初のシングルコレクション「Mai Kuraki Single Collection 〜Chance for you〜」のリリース記念イベントを開催。白のニットとスカートのコーディネートのほか、赤×白のサンタ風ミニワンピースに黒のニーハイブーツを合わせて美脚を見せたクリスマスらしいファッションを披露した。

 25日リリースのシングルコレクションは、これまでの全シングル63曲をリマスタリングして収録。倉木さんは「16歳の時にボストンでレコーディングしたデビュー曲『Love, Day After Tomorrow』からすべてのシングルが収録されていますが、技術の進歩もあり今だからことお伝えできるサウンドになっています。16歳当時の息づかいも聞こえて、鮮明にその当時のことが思い出されますね。ぜひ皆さん、聴き比べて楽しんでもらえたらうれしいです」と語った。

 クリスマスの思い出について、「3歳くらいの頃、枕元に靴下を置いて楽しみにしていたのですが、翌朝起きたらその靴下の中には、もう片方の靴下が入っていて……。それはそれでとてもうれしくて、でも振り返ってみるとマンガみたいに楽しい思い出です」と語り、観客の笑いを誘った。

 イベントでは代表曲「Secret of my heart」をはじめ、「Winter Bells」、今年の20周年を象徴するような一曲「薔薇色の人生」の全3曲を披露。さらに、最後は子供たちと共に「サンタが街にやってくる」を合唱して、約2000人の観客を魅了すると、「みんな上手に歌って踊ってくれて、私にとってもすてきなすてきなクリスマスになりました!」とにっこり。ハイタッチ特典会の最後には、自身が大事に歌い継いできた曲「chance for you」をアカペラで披露する一幕もあり、最後まで「20周年、皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです」と何度も「感謝」という言葉を繰り返していた。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る