検索
映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の初日舞台あいさつに登場した「King & Prince」の平野紫耀さん
1 / 6

映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の初日舞台あいさつに登場した「King & Prince」の平野紫耀さん

平野紫耀:「ようやく原宿がついてきた!」 タピオカブーム先取り

 人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さんが9月6日、東京都内で行われた映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」(河合勇人監督)の公開初日舞台あいさつに出席。映画の内容にちなみ、「プライドが邪魔してできないこと」を告白することになると、平野さんは「流行に乗ることができない」と回答。今の流行は「タピオカくらいしか知らない」と明かしたが、「僕、中学や小学生くらいからタピオカは自分で作っていて飲んでいた。ようやく原宿が僕についてきた」と自慢して会場を笑わせた。

 舞台あいさつには、共演の橋本環奈さん、佐野勇斗さん、浅川梨奈さんも出席。同性代が集った撮影現場では、早口言葉がはやっていたといい、橋本さんは平野さんが放つ早口言葉について「人間の上を行く特技」と“ツボ”にハマっている様子。ある単語をハイスピードで言うという特技で、試しに「かぐや様」というワードを早口で披露した平野さんだが、登壇者、観客もほとんど聞き取れない状態に。平野さんは「リスニング能力が高い人なら、聞き取れたはず」と胸を張り、会場を沸かせていた。

 「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」は、アニメ化もされた赤坂アカさんの人気ラブコメマンガが原作。秀才が集う秀知院学園を舞台に、プライドが高く「自分から告白したら負け」と互いに考えている生徒会長の白銀御行(平野さん)と副会長の四宮かぐや(橋本さん)が、いかに相手に告白させるかに知略を巡らせる姿を描く。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る