検索
1 / 11

堀田茜:パープルの秋ワンピで足首ちら見せ 黒ネイルで大人っぽく

Twitterでシェア

 モデルで女優の堀田茜さんが9月9日、東京都内で行われた、初主演映画「ダウト-嘘つきオトコは誰?-」(永江二朗監督、10月4日公開)の完成披露上映会に登場した。大ぶりな花やチョウが描かれた秋ムード漂うパープルのワンピース姿で、斜めのストラップが上品なキラキラ感のあるパンプスを合わせた足元をちら見せしていた。

 ワンピースは、胸元や袖、首元にあしらわれた黒レース、プチハイネックやパフスリーブがクラシカルでロマンチックな雰囲気。後れ毛を残した低い位置でのポニーテール、黒いネイルで大人っぽく仕上げたコーディネートだった。

 イベントには、稲葉友さん、西銘駿さん、岩永徹也さん、水石亜飛夢さん、永山たかしさん、久保田悠来さん、永江監督も出席した。

 映画は、400万以上ダウンロードされている同名の女性向け恋愛アプリが原作。婚活パーティーに参加したヒロイン・桜井香菜(堀田さん)が、さまざまなタイプのハイスペック男子10人からアプローチされるが、その中の9人はうそをついていた。男たちのうそを見抜きながらヒロインが真実の愛を見つける……というストーリー。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る