検索
映画「楽園」の初日舞台あいさつに登場した片岡礼子さん(右)
1 / 3

映画「楽園」の初日舞台あいさつに登場した片岡礼子さん(右)

片岡礼子:「あなたの番です」出演女優 華やかドレスでエレガントに

 話題を集めた2クールの連続ドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系)にも出演した女優の片岡礼子さんが9月5日、東京都内で行われた綾野剛さん主演の映画「楽園」(瀬々敬久監督、10月18日公開)の完成披露イベントに、アニマル柄のドレスを着こなした、華やかな装いで登場した。ドレスは深いVネックと光沢のあるベージュ&ピンクのヌードカラーがエレガントな印象。フェミニンなアップスタイルで、首元に重ねづけしたネックレスが光っていた。

いま、推されてます

 イベントには、綾野さん、杉咲花さん、佐藤浩市さん、瀬々監督も登場した。

 映画は、「悪人」「怒り」などで知られる吉田修一さんの小説「犯罪小説集」(KADOKAWA)が原作。ある地方都市のY字路で、幼女・愛華の誘拐事件が発生。それをきっかけに、事件直前まで愛華と一緒にいた紡(杉咲さん)は、孤独な男性・豪士(綾野さん)と出会う。12年後、同じY字路で再び少女が姿を消して、事態は急変。一方、その場所にほど近い集落で暮らす善次郎(佐藤さん)は、ある行き違いから周辺住民の非難を受け、孤立を深めていた。次第に善次郎の正気は失われ、誰も想像がつかなかった事件に発展する……というストーリー。片岡さんは、善次郎と同じ集落の住人で、善次郎の身を案じる黒塚久子を演じている。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事