検索
2020年版カレンダーを10月26日に発売する瀬戸利樹さん 撮影:樽木優美子
1 / 3

2020年版カレンダーを10月26日に発売する瀬戸利樹さん 撮影:樽木優美子

瀬戸利樹:「偽装不倫」も話題… ピンク髪で“あなたと暮らす”カレンダー発売

 俳優の瀬戸利樹さんの2020年版カレンダー(東京ニュース通信社)が10月26日に発売される。9月11日に最終回を迎えた連続ドラマ「偽装不倫」(日本テレビ系)で、仲間由紀恵さん扮(ふん)する葉子の不倫相手で、ピンクヘアのプロボクサー・風太を演じて話題となった瀬戸さんのブックスタイルのカレンダーだ。

いま、推されてます

 カレンダーのテーマは「あなたと暮らす瀬戸利樹」。朝、起き抜けで料理を作っている姿や、ゲームをして遊んでいる姿、商店街での買い物など、瀬戸さんの日常を垣間見るような写真で構成され、また、ピンクの髪色を生かしたモード&ポップなショットもある。

 瀬戸さんは「テーマは『あなたと暮らす』ということで、カメラが彼女だと思っていろいろなシチュエーションを撮りました! この髪色を写真に収めるという意味でも貴重なカレンダーになると思うので、楽しみにしてもらえたらなと思います」とコメントしている。

 カレンダーは32ページのブックスタイルで2500円(税抜き)。11月16日には東京・渋谷の「SHIBUYA TSUTAYA」で発売記念イベントも開催予定。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事