検索
連続ドラマ「重要参考人探偵」第7話にゲスト出演する瀬戸利樹さん=テレビ朝日提供
1 / 3

連続ドラマ「重要参考人探偵」第7話にゲスト出演する瀬戸利樹さん=テレビ朝日提供

瀬戸利樹:「エグゼイド」終了後初のドラマ出演 「白衣を着ていない自分の姿が不思議」

 特撮ドラマ「仮面ライダーエグゼイド」で仮面ライダーブレイブ(鏡飛彩)を演じた俳優の瀬戸利樹さんが、連続ドラマ「重要参考人探偵」(テレビ朝日系)の第7話(12月1日放送)にゲスト出演することが分かった。「エグゼイド」終了後、初のドラマ出演となる瀬戸さんは、「『仮面ライダーエグゼイド』卒業後、初のドラマ出演だったので、白衣を着ていない自分の姿を見て、とても不思議な気持ちになりましたが、また同じテレビ朝日さんの作品に出演させていただくことになって本当に光栄です」と喜んでいる。

 瀬戸さんは、カメラマンアシスタントの清見悠(きよみ・ゆう)役で出演。撮影について、「クランクイン初日から、撮影現場の和気あいあいとした雰囲気が伝わってきました。僕は人見知りな性格なのですが、(主演の)玉森(裕太)さんはじめキャスト、スタッフの皆さんが声をかけてくださり、とても楽しく撮影させていただきました」と振り返り、「第7話はいったい誰が犯人なのか、最後まで分からないハラハラな展開になっていますので、楽しみにしてください」とアピールしている。

 「重要参考人探偵」は、人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の玉森裕太さん主演のコメディーミステリー。第7話は、温泉旅館のホームページ撮影のため、石長島にやってきた弥木圭(玉森さん)、周防斎(小山慶一郎さん)、シモン藤馬(古川雄輝さん)の3人。圭が用意した湯飲みに源泉を注いで飲んだカメラマンが毒殺され、またしても圭が死体の第1発見者となってしまう……という展開。ドラマは毎週金曜午後11時15分放送。

写真を見る全 3枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事