検索
ファッション本「もう通勤服に悩まない」の発売記念イベントに登場した林みなほアナウンサー
1 / 6

元TBS・林みなほアナ:白&グレンチェックで大人のきれいめコーデ ゴールドアクセで洗練された雰囲気に

 元TBSの林みなほアナウンサーが9月11日、ブックファースト新宿店(東京都新宿区)で行われた人気スタイリストの小山田早織さんのファッション本「もう通勤服に悩まない」(講談社)発売記念イベントに登場。白いブラウスをグレンチェックのワイドパンツにインした、大人のきれいめコーデだった。足元には、Vカットの白いパンプスを合わせて、爽やかさをプラス。ゴールドのチョーカーやリング、耳元のフープイヤリングで洗練された雰囲気を醸し出していた。

 同書は、女性ファッション誌「with」(同)での小山田さんの連載をまとめた一冊。林アナは、連載第1回のゲストとして登場した縁で、今回、トークショーの相手役を務めた。林アナは、トークショー冒頭で「司会進行を務めますアナウンサーの林みなほです」とTBSの社名を出さすにあいさつ。イベント後、報道陣から現状について聞かれると「TBSは退社しています」と明かした。

 「もう通勤服に悩まない」は、働く女性の通勤コーデをサポートする内容で、ザ・スーツカンパニー、JINS、ナチュラルビューティーベーシック、バンヤードストームの割引クーポンが付属し、価格は1370円(税抜き)。10月24日には同書の書籍版(クーポンなし)が発売される。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る