検索

いま、推されてます

広瀬すず:ブルー×白ドットワンピの爽やかコーデ カラフルペディキュアがアクセント

 女優の広瀬すずさんが9月17日、NHK大阪放送局(大阪市中央区)で行われた、NHK連続テレビ小説(朝ドラ)のヒロインバトンタッチセレモニーに出席した。ブルー×白のドット柄シャツワンピースを主役にした、爽やかな装いだった。足元には、クールな黒いレザーサンダルと、青や赤、白などのカラフルなペディキュアがコーディネートのアクセントになっていた。ショートバングの艶やかなストレートヘア、ノーアクセでナチュラルな美しさが際立っていた。    「なつぞら」は、朝ドラの第100作目となる作品。北海道の酪農一家に引き取られた戦争孤児・なつが、やがてアニメーションの世界に目覚め、大自然の中で磨いた感性を生かしながら、多くのアニメ作品を生み出していく……というストーリー。9月28日に最終回が放送される。

 「スカーレット」は、101作目の朝ドラで大阪放送局制作としては43作目。陶芸の世界に飛び込んだヒロイン、川原喜美子(戸田恵梨香さん)が、さまざまな困難に見舞われながらも陶芸家として成長していく姿を、明るいタッチで描いていく。2019年9月30日~2020年3月28日に全150回を放送予定。イベントには、戸田さんも出席した。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事