検索
ダンス・ボーカルグループ「AAA」の宇野実彩子さんが表紙を飾る「CanCam」11月号
1 / 8

AAA宇野実彩子:「CanCam」で初ソロ表紙&16P大特集 自宅も初公開「うれし恥ずかし!」

Twitterでシェア

 ダンス・ボーカルグループ「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子さんが、女性ファッション誌「CanCam」11月号(小学館、9月21日発売)で、初のソロ表紙を飾る。同号のメイン特集が「“色っぽい”って思われたい」であることから、読者からの「色気」支持ナンバーワンである宇野さんが表紙に決まったという。

 宇野さんは誌面にも登場。女性らしく包み込むような色気をつくるファッションやメーク、美容法を紹介しているほか、バッグの中身や自宅の写真などを初公開している。冷蔵庫には、レモン炭酸水が大量にストックされているなどのマニアックな情報も。宇野さんは、16ページにわたる自身の大特集に「改めて、たくさんの私のことを見て、そして知っていただけて、うれし恥ずかし!」とコメントしている。

 インタビューでは、ツアー中のソロライブの見どころを「楽曲も演出も衣装も、ブロックごとに違う女の子像を描いていて。別人級のキャラクターやシーンの設定に注目して楽しんでもらいたい」と語っているほか、アーティストとしての仕事や結成14周年を迎えた「AAA」のこと、ソロ活動についての「今」の気持ちを明かしている。

 関係者によると、同号は「ファンの会報にもないほどのスペシャルな内容」で、宇野さんの全てが分かる、永久保存版になっているという。宇野さんの特製カレンダーも付いてくる。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る