検索
1 / 6

広瀬すず:最近はパジャマがマイブーム 「ハマっています」

 女優の広瀬すずさんが9月20日、ソフトバンク銀座(東京都中央区)で行われた「『iPhone 11 Pro』『iPhone 11』発売セレモニー」に登場。最近パジャマがマイブームという広瀬さんは、「役でパジャマを着て撮影するシーンが多くて、小学生の頃は毎日着ていたのに(今は)なんで着なくなったんだろう」と感じたのがきっかけだといい、「買って着たら『これだ!』って(笑い)。睡眠の質も上がるような気がしてハマっています」と持論を展開した。

 好みのパジャマのタイプについては、「柔らかい生地のものがいい。ちゃんとズボンがついた、小学生のとき着ていたようなものを着ています」と明かしていた。

 また、行楽の秋にちなみ「誰とどこに行きたいか」を聞かれた広瀬さんは、「朝ドラ中はあまり人と外に出ることが多くなかった」と自身が主演を務めるNHKの連続テレビ小説(朝ドラ)「なつぞら」の撮影期間を振り返り、「『朝ドラは家族になる』って(撮影に)入る前から聞いていて、確かに終わってからも皆さんと連絡を取ってご飯に行くことが多い。みんなで集まって、いつもとは違う場所で景色を見ながら鍋とかを囲みたい」と笑顔で語った。

 本日発売されたiPhone 11を手にした広瀬さんは、「カラフル。持っているだけでオシャレ。動画をよく見るのでバッテリーを気にしなくていいのがうれしい」と笑顔でアピールしていた。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る