検索
9月30日から情報番組「Oha!4 NEWS LIVE」のメインキャスターを日替わりで務める日本テレビの岩田絵里奈アナ
1 / 6

9月30日から情報番組「Oha!4 NEWS LIVE」のメインキャスターを日替わりで務める日本テレビの岩田絵里奈アナ

日テレ岩田絵里奈アナ:技あり透け感トップス×濃紺スカート 品良くキュートに

 日本テレビの岩田絵里奈アナウンサーが9月12日、同局の早朝の情報番組「Oha!4 NEWS LIVE」(月~金曜午前4時)の会見に出席した。袖の中程がシースルーになった技ありデザインの白いトップスを、濃紺のベルト付きフレアスカートにインし、黒いパンプスを合わせた、品良くキュートな装い。小ぶりのイヤリングを光らせ、髪はローポニーテールですっきりとさせていた。

いま、推されてます

 同番組はリニューアルし、9月30日の放送から女性アナウンサーが日替わりでメインキャスターを務める。岩田アナと市來玲奈(いちき・れな)アナ、後呂有紗(うしろ・ありさ)アナがメインキャスターに新加入し、月曜は笹崎里菜アナ、火曜は郡司恭子アナ、水曜は市來アナ、木曜は後呂アナ、金曜は岩田アナが担当する。この日は5人がそろって会見した。

 2018年に入社した岩田アナが報道番組にレギュラー出演するのは初めてで「自分自身も何もまだ、ゼロの状態。勉強しながら一生懸命、日々、頑張っていきたい。女性の先輩方とお仕事をご一緒することがなかったので、とても楽しみにしています」とコメント。またリニューアル後に、ピンクがイメージカラーとなることについて「(ピンクは)ビーナスの色。ビーナスという名に恥じない振る舞いで頑張りたいと思います」と笑顔を見せた。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事