検索
9月30日から情報番組「Oha!4 NEWS LIVE」のメインキャスターを日替わりで務める日本テレビの郡司恭子アナ
1 / 7

9月30日から情報番組「Oha!4 NEWS LIVE」のメインキャスターを日替わりで務める日本テレビの郡司恭子アナ

日テレ郡司恭子アナ:胸元スリットのプリーツワンピで華やかフェミニンに

 日本テレビの郡司恭子アナウンサーが9月12日、同局の早朝の情報番組「Oha!4 NEWS LIVE」(月~金曜午前4時)の会見に出席した。胸元にスリットが入った淡いピンクのプリーツワンピースに、サイドオープンタイプのグレーのパンプスを合わせた装い。ウエーブヘアからサークルデザインのイヤリングをのぞかせた、華やかでフェミニンなコーディネートだった。

いま、推されてます

 同番組はリニューアルし、30日の放送から女性アナウンサーが日替わりでメインキャスターを務める。市來玲奈(いちき・れな)アナと後呂有紗(うしろ・ありさ)アナ、岩田絵里奈アナがメインキャスターに新加入し、月曜は笹崎里菜アナ、火曜は郡司アナ、水曜は市來アナ、木曜は後呂アナ、金曜は岩田アナが担当する。この日は5人がそろって会見した。

 5人の中で最年長の郡司アナは「虹を見て人がきれいだなと思うように、それぞれの単色でもきれいだけど、5人が合わさるとより美しい色を出せるようにと意識しながら頑張っていきたい。曜日は違いますが、4人の“妹”ができたと思って仲良くやっていきたい」とコメント。また新加入の3人へのアドバイスを求められると「目覚ましは遠くに置いておいた方がいいね。歩いて取りに行かなきゃいけない距離にあるといい」と笑顔を見せた。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事