「劇場版 そして、生きる」の公開初日舞台あいさつに登場した有村架純さん
女優の有村架純さんが9月27日、イオンシネマみなとみらい(横浜市中区)で行われた「劇場版 そして、生きる」(月川翔監督)の公開初日舞台あいさつに登場した。オレンジの格子柄が印象的な秋ムードのワンピースを着こなし、美肌や美脚を品良く見せたいでたちだった。
あなたにおすすめ
東京国際映画祭:綾瀬はるか、井上真央、米倉涼子がドレスアップ 芳根京子は振り袖、水原希子、河合優実、菊地凛子も
ワンピースは、格子柄にファーがあしらわれた温かみのあるデザイン。スリット入りで、胸元はベージュのレース、襟と袖はネービーのレースに切り替えられ、ほんのりと美肌をのぞかせていた。ミディアムヘアを外ハネにし、ロングタイプのイヤリングを見せて大人っぽさを演出。黒いブーティーを合わせて、シックにまとめていた。
舞台あいさつには、坂口健太郎さん、月川監督も出席した。
映画は、有村さん主演で2017年に放送されたNHK連続テレビ小説「ひよっこ」などで知られる脚本家・岡田惠和さんによるオリジナル作で、WOWOWの連続ドラマ「連続ドラマW そして、生きる」を再編集した作品。岩手・盛岡で暮らす生田瞳子(有村さん)が、東日本大震災のボランティア活動に参加し、学生ボランティア団体の運営メンバーである東京の大学生・清水清隆(坂口さん)と出会う。清隆は過酷な運命を背負っており……というストーリー。映画は、ドラマ全6話を再編集し、放送されなかった未公開シーンも盛り込まれた。
あなたにおすすめ
東京国際映画祭:綾瀬はるか、井上真央、米倉涼子がドレスアップ 芳根京子は振り袖、水原希子、河合優実、菊地凛子も