検索
連続ドラマ「まだ結婚できない男」の制作発表会見に出席した吉田羊さん
1 / 6

連続ドラマ「まだ結婚できない男」の制作発表会見に出席した吉田羊さん

吉田羊:タイトスカートから美脚見せ 赤×白×黒のスタイリッシュコーデ

 女優の吉田羊さんが9月27日、東京都内で行われた、阿部寛さん主演の連続ドラマ「まだ結婚できない男」(カンテレ・フジテレビ系)の制作発表会見に出席。真っ赤なタートルネックのトップスに黒いタイトスカート、白いジャケットをベルトでウエストマークしたスタイリッシュなコーディネートで美脚を見せていた。ゆるく巻かれたウエーブヘア、さりげなく光るイヤリングが上品な印象で、足元にはシンプルな黒いパンプスを合わせ、トップスの明るいカラーを際立たせていた。

いま、推されてます

 イベントには、阿部さん、深川麻衣さん、塚本高史さん、稲森いずみさん、脚本を手がけた尾崎将也さん、米田孝プロデューサーも出席した。

 「結婚できない男」は、偏屈で独善的で皮肉屋だが、どこか憎めない独身の建築家・桑野信介(阿部さん)が、女性との出会いをきっかけに恋愛を意識し、結婚を真摯(しんし)に考えるまでの日常を描いた人気ドラマ。今作は、前作から13年後が舞台。早坂夏美(夏川結衣さん)と破局した53歳の桑野は、恋愛に対して固く心を閉ざし、再び独身生活を謳歌(おうか)していたが、偶然出会った女性たちとの間で運命の歯車が動き始める……というストーリー。吉田さんは、桑野に振り回されながらも関係を深めていく弁護士・吉山まどかを演じる。ドラマは、10月8日から毎週火曜午後9時放送。初回15分拡大。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事