検索
映画「ダウト-嘘つきオトコは誰?-」の公開直前イベントに登場した堀田茜さん
1 / 14

映画「ダウト-嘘つきオトコは誰?-」の公開直前イベントに登場した堀田茜さん

堀田茜:「イッテQ!」の出川ガール ミニスカですらり美脚 シンプルなキレイめコーデ

 女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルで、人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系、日曜午後7時58分)に“出川ガール”としても出演する女優の堀田茜さんが9月30日、東京都内で行われた、初主演映画「ダウト-嘘つきオトコは誰?-」(永江二朗監督、10月4日公開)の公開直前イベントに、役衣装で登場。ピンクのノースリーブニットをブルーのミニスカートにインし、ブラウンの太ベルトでウエストマークしたキレイめコーデで、すらりとした美脚を見せていた。センター分けのふんわりとしたウエーブヘアで、ビジューのイヤリングを着け、黒いヒールパンプスを合わせたシンプルな着こなしが、堀田さんの美しいスタイルを際立たせていた。

 同作には、さまざまなタイプの「うそつき男」に、堀田さんがビンタをするシーンが登場する。劇中でのビンタについて堀田さんは「共演者の方が『思いっきりお願いします』と言ってくださったので、全力でビンタしました。皆さん、頬が赤くなってしまっていて『めちゃくちゃ痛かった』と言っていましたね」と苦笑い。ビンタをする上で苦労したことを聞かれると「(一度につき)2~3回、角度を変えて撮ったんですけど、気持ちを作るのも大変でしたし、当たるところが違ってしまわないようにコントロールするのが難しかったです」と語っていた。

 この日のイベントでは、堀田さんが男性にビンタをする企画も行われ、人気バラエティー番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)などに出演し、“クズ芸人”として話題になっている岡野陽一さんが登場した。岡野さんが過去に、女性に対してついたうそを告白すると、堀田さんがビンタをお見舞い。見事にクリーンヒットしたビンタに堀田さんは「これで浄化されたので、安心してください」と笑顔を見せていた。

 映画は、400万以上ダウンロードされている同名の女性向け恋愛アプリが原作。婚活パーティーに参加したヒロイン・桜井香菜(堀田さん)が、さまざまなタイプのハイスペック男子10人からアプローチされるが、その中の9人はうそをついていた。男たちのうそを見抜きながらヒロインが真実の愛を見つける……というストーリー。

写真を見る全 14 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る