検索

いま、推されてます

蛯原友里:40歳記念写真集に“ちっちゃい彼氏”もご満悦? 3歳の息子に「毎日キュンキュン」

 10月3日に40歳の誕生日を迎えたモデルの蛯原友里さんが、40歳を記念した写真集「YURI EBIHARA Here I am」(集英社)、フォトブック「YURI EBIHARA 2002-2019 THE DAYS・通常版」(小学館)を2冊同時発売し、6日、東京都内でトークイベントを開催した。イベント前の会見で蛯原さんは、3歳の息子について「ちっちゃい彼氏みたいで、毎日キュンキュンしている」と笑顔で語った。

 蛯原さんは、3日の誕生日の朝に息子がお祝いをしてくれたと話し、「トコトコと歩いてきて、絵を渡してくれた。歌も歌ってくれた」と明かした。写真集「YURI EBIHARA Here I am」では自宅も公開しており、息子が写ったカットもあるといい、「『僕、いるね』といいながら、キャッキャしながら写真集を見ている」と語った。

 写真集「YURI EBIHARA Here I am」は、B5判変型、176ページ。価格は2200円(税抜き、以下同)。フォトブック「YURI EBIHARA 20022019 THE DAYS・通常版」は、四六倍判、224ページ。価格は3200円。ともに1日に発売された。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事