検索
映画「ヒキタさん! ご懐妊ですよ」の公開記念舞台あいさつに登場した北川景子さん
1 / 5

映画「ヒキタさん! ご懐妊ですよ」の公開記念舞台あいさつに登場した北川景子さん

北川景子:透け感プリーツワンピでほんのり美脚 FENDIスカーフがアクセント

 女優の北川景子さんが10月5日、東京都内で行われた映画「ヒキタさん! ご懐妊ですよ」(細川徹監督)の公開記念舞台あいさつに登場した。透け感のあるグリーンのプリーツワンピースに、キラキラ感のあるバックストラップパンプスという軽やかな装い。ワンピースは大きめの襟が目を引くシャツタイプで、ウエストに巻いたファッションブランド「FENDI」のスカーフが着こなしのアクセントになっていた。

 舞台あいさつには松重豊さん、濱田岳さん、山中崇さん、伊東四朗さん、細川監督も出席した。

 映画は、作家のヒキタクニオさんのエッセー「ヒキタさん! ご懐妊ですよ」(光文社)が原作で、年の離れた妻・サチと仲良く暮らしているヒキタクニオ(松重さん)が主人公。ヒキタは子供は作らずに夫婦2人で生きていくと決めていたが、ある日、妻のサチ(北川さん)から「ヒキタさんの子供に会いたい」と言われる。それをきっかけに“妊活”を始めるも、なかなか結果は出ない。クリニックでの検査の結果、不妊の原因はヒキタ自身にあることが判明する……という内容。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る