検索
映画「最高の人生の見つけ方」の公開直前イベントに登場した天海祐希さん
1 / 8

映画「最高の人生の見つけ方」の公開直前イベントに登場した天海祐希さん

天海祐希:涙ぐむファンに感謝 「私を応援する気持ちと同じくらい自分を応援して」とエールも

 女優の天海祐希さんが10月8日、東京都内で行われた、吉永小百合さん主演の映画「最高の人生の見つけ方」(犬童一心監督、10月11日公開)の公開直前イベントに登場した。天海さんは涙ぐむファンに向かって「ありがとう。そういう(応援してくれる)お気持ちはとてもうれしいです」と感謝し、「私を応援する気持ちと同じくらい自分を応援してくださいね」とエールを送った。

いま、推されてます

 またファンからの「今やりたいことは」という質問には「日々、本当にありがたいというか幸せなことばかりなので、これ以上何かを望んだらいけないんじゃないかなと思っている」と心境を明かした。

 映画は、ヒットした米映画「最高の人生の見つけ方」(2007年)の日本版。米映画版を原案に、人生のほとんどを家庭にささげてきた大真面目な主婦の北原幸枝(吉永さん)と、人生のほとんどを仕事にささげてきた大金持ちの女社長、剛田マ子(天海さん)の2人の女性の物語が描かれる。余命宣告を受けた2人は、同じ病院に入院する12歳の少女の「死ぬまでにやりたいことリスト」をたまたま手にし、リスト全てを実行するというありえない決断をする……というストーリー。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事