検索
女性ファッション誌「GINZA」(マガジンハウス)11月号に登場する平手友梨奈さんのビジュアル
1 / 1

女性ファッション誌「GINZA」(マガジンハウス)11月号に登場する平手友梨奈さんのビジュアル

欅坂46平手友梨奈:“花園”でロマンチックな装い 撮影ではおどける姿も 「GINZA」初登場 

 アイドルグループ「欅坂46」の平手友梨奈さんが、10月12日に発売される女性ファッション誌「GINZA」(マガジンハウス)11月号に登場する。平手さんが同誌に登場するのは今回が初めて。公開されたビジュアルで平手さんはフラワーモチーフのロマンチックなアイテムを着こなした、キュートな姿を見せている。

 平手さんが登場するのは同号の「平手友梨奈 ピュアの花園」と題した企画。「いつもは黒やオーバーサイズのものを着ることが多いのですが、今日はピンクがたくさん。新鮮でした」と話しながら撮影に臨んだ。

 また撮影現場では、羽根のついた帽子を被ったまま頭を振り回しておどけたり、ドアに半分身を隠しながら衣装の説明を聞いていたりと、終始チャーミングな素顔をのぞかせながら笑顔を振りまいた。しかし撮影に入ると一転、モードな表情を次々と見せていたという。

 同号は「ブラック ラブ 日常で黒を着る!」特集で、表紙は女優の石田ゆり子さん。誌面には俳優の中川大志さんも登場する。840円。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る