検索
10月13日放送のトークバラエティー番組「誰だって波瀾爆笑」に出演する森口博子さん=日本テレビ提供
1 / 3

10月13日放送のトークバラエティー番組「誰だって波瀾爆笑」に出演する森口博子さん=日本テレビ提供

森口博子:51歳、独身も実はモテモテ? 6年間で3回プロポーズ受けたと告白

 歌手の森口博子さんが、10月13日放送のトークバラエティー番組「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ、日曜午前9時55分ほか)にゲスト出演する。バラエティーアイドルとして人気を集めた森口さんの「超ビンボーどん底生活から激変!バラドル人生」を紹介する。

 4人姉妹の末っ子という森口さんは、幼い頃に両親が離婚すると一気に家計が苦しくなり貧乏生活に。当時、貧乏だったことを友達に悟られないように、森口さんがついていた機転のきいたウソや、誕生日の衝撃メニューなどを明かす。

 芸能人が多く通っていた堀越高校では売れっ子の同期に差をつけられて悔しい思いをしたと言い、学校生活の中で掛けられた心ない言葉についても語る。

 現在51歳で独身の森口さん、実はモテモテで、6年間で3回もプロポーズを受けたことを告白。全てを拒絶したという。その理由についても語る。

 番組MCはタレントで女優の岡田結実(ゆい)さん、俳優の溝端淳平さん、フリーアナウンサーの堀尾正明さん。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る