検索
古川雄輝さん
1 / 1

古川雄輝:第1子女児が誕生、パパに 「これからも俳優として精進してまいります」

 今年6月に4歳年上の一般女性との結婚を発表した俳優の古川雄輝さん(31)に、第1子となる女児が誕生したことが10月11日、明らかになった。所属事務所がファクスで発表した。母子ともに健康だという。

 また、古川さんは自身のツイッターでも「この度、無事に長女が誕生したことをご報告させていただきます。お陰様で母子ともに健康です」と報告。「支えてくださった皆様、温かく見守ってくださったファンの皆様に心より感謝申し上げます。これからも俳優として精進してまいりますので、応援よろしくお願いいたします」とつづっている。

 古川さんは、1987年12月18日、東京都生まれ。7歳から8年間、カナダで過ごし、中学卒業と同時に単身ニューヨークへ渡った。慶應義塾大学理工学部システムデザイン工学科卒業。在学中の2009年にミスター慶應コンテストでグランプリに輝き、 2010年に芸能事務所ホリプロの新人俳優オーディション「キャンパスター★H50with メンズノンノ」で審査委員特別賞を受賞し、同年に俳優デビューした。現在は主演ドラマ「悪の波動」(WOWOW)が放送中。今年6月には結婚と併せて、女性が妊娠5カ月で秋ごろに出産予定と発表していた。

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る