検索
結婚を発表した古川雄輝さん
1 / 1

結婚を発表した古川雄輝さん

古川雄輝:4歳年上の一般女性と結婚 秋にはパパに 「いっそう俳優として精進」

 俳優の古川雄輝さん(31)が4歳年上の一般女性(35)と結婚したことが6月23日、明らかになった。所属事務所はファクスで「6月22日に都内区役所に婚姻届を提出いたしました」と報告。すでに同居しており、女性は現在、第1子を妊娠中で現在5カ月。秋ごろ出産予定という。古川さんも自身のツイッターで結婚を報告し「新たな命を授かり、よりいっそう俳優として精進し真摯に向き合って参りたいと思っております」とつづっている。

いま、推されてます

 古川さんと女性は8年前、共通の友人の誕生パーティーで出会い、交際に発展した。その後、友人関係に戻り、昨年春に改めて結婚を前提とした交際をスタートさせたという。

 古川さんは、1987年12月18日、東京都生まれ。7歳から8年間、カナダで過ごし、中学卒業と同時に単身ニューヨークへ渡った。慶応大学理工学部システムデザイン工学科卒業。在学中の2009年にミスター慶應コンテストでグランプリに輝き、 10年に芸能事務所ホリプロの新人俳優オーディション「キャンパスター★H50with メンズノンノ」で審査委員特別賞を受賞し、同年俳優デビューした。7月から村上春樹さん原作の主演舞台「神の子どもたちはみな踊る」が上演される。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事