検索

いま、推されてます

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 10月14~20日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

 ◇1位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 吹っ切れる運勢。ずっと心にかかっていたモヤが晴れて、答えが見つかりそうです。細かい調整は後回しにして、パッと既成事実を作ってしまうのが大事! あなたが決めれば、みんなの覚悟も固まります。海外進出、旅行に幸運が。おしゃれは、モードを追いかけて。ステータスになるような買い物も正解。高学歴の異性が狙い目。

 ラッキーポイント……ゴールド、リップラッカー、セルライト退治、行列のできる店

 ◇2位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 ハッピーサイクルに入っています。あれこれ心配するのはやめて、まるっと人にお任せしてしまって大丈夫! あなたが思っている以上に、アイデアや力を貸してくれて、予想以上にうれしい展開になっていくはずです。メーク、おしゃれはコンサバで万人受けを狙っていきましょう。愛も、受け身で。ホメ言葉で先を促すのは、有効です。

 ラッキーポイント……ベイクドレッド、眉マスカラ、頭皮マッサージ、パンダイニング

 ◇3位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 ハンドパワーを実感できそう。オールハンドのエステやマッサージ、整体で、心身共に整います。またコミュニケーションでも、そっと手を添えるだけで、説得力が倍増するはず。握手、ハイタッチはもちろん、肩に触れるなど、ボディータッチを意識していきましょう。恋は、目先を変えてみて。いつもと違う時間、場所で急進展が。

 ラッキーポイント……マスタード、セミマットリップ、ビタミンA、プチ登山

 ◇4位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 満月の光に照らさられて、パワフルに動けそう。有言実行を心掛けると、みんなが道を開けてくれて、結果が出やすくなります。また特別な好意やサービス、情報も集まってくるはず。ありがたく活用し、次へつなげていきましょう。メークは、グリッターでキラリとポイントを。恋は、ちょっともったいぶって、一気に放出して!

 ラッキーポイント……アクアブルー、カールマスカラ、デコルテケア、美術館

 ◇5位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 ファニーフェースなあなたが愛されます。陶器のような肌に、バラ色チーク、パッチリアイで、ちょっと幼く仕上げていきましょう。ついでに、髪に天使の輪が現れれば完璧! おしゃれは、足がチャームポイントに。復活したミニ丈で、絶対領域をアピールするのもオススメです。恋は、目は口ほどにモノを言うとき。居残りにツキが。

 ラッキーポイント……くすみピンク、クリームファンデーション、ヘアマスク、散歩

 ◇6位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 コミュニケーションが活性化し、意外な縁が生まれます。特に名前だけ知っている、顔だけは分かる人と意気投合できそう。ほどよいきっかけが巡ってきますから、あなたから話しかけてみて! 相手も、ずっと気になっていたみたい。おしゃれは、ユニセックス&オーバーラインで。恋は、SNSが立役者に。出会い、接近に活用を。

 ラッキーポイント……ビタミングリーン、クレヨンライナー、ボディークレイ(粘土)、ライブ

 ◇7位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 新旧入れ替えのサイン。まだ夏服がクローゼットのメインにあるなら、思い切って下げてしまいましょう。ハッキリと秋モードに切り替えることで、運気が熟成へ向かっていきます。仕事や課題は、どんどん人を巻き込んで! 余力があれば、別案も提案すると、面白い展開に。恋は、友人を交えてにぎやかに。新作映画に接近のヒントも。

 ラッキーポイント……オレンジ、パウダーチーク、美容液、ホットヨガ

 ◇8位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 ノイズが多い1週間。「あなたのためだから」「みんな、そうしている」に、耳を貸さないで! 正しい答えはもう分かっているし、何かを足したり、引いたりする必要はなさそう。また、誰かのタイミングで動くのも混乱のモト。軸を自分に求めて。メークは、ハイライトに厄払い効果が。旧交復活は、恋のサイン。夜デートも充実。

 ラッキーポイント……ボルドー、ナイトクリーム、膣ボール、地下街

 ◇9位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 ピンと張り詰めた空気があり、実力、努力以上の結果を出せそう。ただ、プライベートタイムでも緊張感をキープしてしまうと、日常が荒廃し、結果的には能率が落ちていきます。入浴や洗顔でリラックスモードに切り替わるので、メリハリをつけて。恋も、ビジネスモードで対応しないように注意して。夜の誘い、連絡がいい感じ。

 ラッキーポイント……ネービー、ミルククレンジング、ホホバオイル、豆乳

 ◇10位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 週明け直後はヤル気が高まり、なんでも頑張れそうな気分になりますが、実際に動いてみると、思ったよりも大変だったり、人がついてこなかったり、なんだか面倒になってしまいそう。ただ、始めたことは、なかったことにしてはダメ。スキンケア、ダイエットも地味に継続を。恋は、タイミングが合いにくいみたい。責めないで。

 ラッキーポイント……グレージュ、定番ローション、リンパマッサージ、書店カフェ

 ◇11位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 ストイックなムード。「きっちりやらねば」「ちゃんとしなければ」と優等生スイッチが入りそう。でも、ふと周りを見渡してみて。もっとみんな、ゆるくやっているようですよ。肩の力を抜いて、いろいろ周りに聞きながら進める方が楽しいし、結果も上々に。美は、グループレッスンに気付きがありそう。恋は、放牧スタイルで。

 ラッキーポイント……サックスブルー、クリアアイシャドー、ピラティス、植物園

 ◇12位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 逆境になると、なぜか張り切るやぎ座さん。他の星座生まれなら、話を聞くだけで逃げ出したくなるような状況でこそ、イキイキと活躍します。理不尽、不都合をどんどん論破して、世の中のほころびを直していきましょう。ただ、美を後回しにしやすい点が心配。時間と手間がかけられないなら、高級コスメでカバーを。休日は、恋優先で。

 ラッキーポイント……アースカラー、筆ペンリップ、シワ改善、上司のお供

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、ウェブを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(共に小学館)、ティーン向けファッション誌「ラブべリー」(徳間書店)で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

星占い 最新記事

アクセス上位記事