検索
ドラマ「パラレル東京」の会見に登場した小芝風花さん
1 / 6

ドラマ「パラレル東京」の会見に登場した小芝風花さん

小芝風花:ジャケット×フレアスカートできれいめコーデ キュートに脚見せも

 女優の小芝風花さんが10月10日、東京・渋谷のNHK放送センターで行われた、12月放送の4夜連続ドラマ「パラレル東京」の会見に登場した。同作でアナウンサー役に初挑戦する小芝さんは役衣装で、格子柄のトップスにフレアスカート、ヌードカラーのパンプスを合わせ、ノーカラージャケットを羽織った、きれいめなアナウンサーコーデだった。タイトなローポニーテールでキリリと着こなし、膝丈のスカートからキュートに脚を見せていた。

いま、推されてます

 小芝さんは入局4年目の26歳のアナウンサー・倉石美香役で、会見には共演者の高橋克典さん、伊藤淳史さんも出席した。

 ドラマは同局のドキュメンタリー番組「NHKスペシャル『体感・首都直下地震DAY1~DAY4』」で放送。首都直下地震に襲われた東京の架空のテレビ局で働くニュースチームの闘いを、地震発生直後から4日間にわたってリアルタイムで描く。また内閣府がまとめた被害想定に最新の研究成果を加え、被災した東京の姿をVFXで完全映像化する。12月2日午後7時半、同3~5日午後10時にNHK総合で放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事