検索
映画「真実」の公開記念舞台あいさつに登場した宮崎あおいさん
1 / 10

宮崎あおい:透け感個性派ワンピで大人の魅力 ゆるまとめ髪でフェミニンに

Twitterでシェア

 女優の宮崎あおいさんが10月14日、東京都内で行われた、映画「万引き家族」などで知られる是枝裕和監督の最新映画「真実」の公開記念舞台あいさつに登場した。インパクトのある花柄の個性派プリーツワンピースを着こなし、大人の魅力を振りまいた。ワンピースは透け感があり、黒いパンプスを履いた足元をちら見せ。ゆるいまとめ髪でフェミニンな装いに仕上げていた。

 舞台あいさつには、宮崎さんとともに吹き替え版の声優を務めた宮本信子さん、佐々木みゆちゃん、是枝監督も出席。司会はフジテレビの三田友梨佳アナウンサーが務めた。

 「真実」は、“真実”を巡る母娘の愛憎や葛藤などを描いた作品。フランスの女優カトリーヌ・ドヌーブさんと、ジュリエット・ビノシュさんが母娘役で共演した。日本語吹き替え版では宮本さんが母ファビエンヌ、宮崎さんが娘リュミールの声を担当した。是枝監督初の国際共同製作作品で、フランスで撮影。今年度のベネチア国際映画祭コンペティション部門に正式出品され、オープニング作品として上映された。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る