検索

いま、推されてます

城田優:ヒゲ姿&“研ぎ澄まされた”肉体美を披露 デビュー20周年記念の写真集発売

 俳優の城田優さんが12月18日、デビュー20周年を記念した写真集(タイトル未定、主婦と生活社)を発売することが明らかになった。同時に公開されたビジュアルでは、ヒゲを生やした城田さんがカメラを見つめる憂いを帯びた表情や、海をバックにしたたくましい肉体美を披露している。

 写真集は、20年のキャリアの中で培ったセンスや表現力、男らしさの全てを詰め込むため、城田さん自身がプロデューサーとして幾度となく打ち合わせに参加し制作された。「本人史上、最も体を張った」というミュージカル「ピピン」の公演後、“研ぎ澄まされた”ボディーラインをキープして撮影に挑んだという。

 城田さんは「この20年で培ったエンターテイナーとしての自分の、さまざまな表情や表現を楽しんでいただける一冊です。記念すべき年に、記憶と記録に残る作品を作ることができました」とコメントを寄せている。

 写真集は、B5判、144ページ。価格は4909円(税抜き)。楽天ブックス、セブンネットでの購入で限定カバーが、ミュージカル「ファントム」の劇場予約で生写真が付く。また、12月21日には、「HMV&BOOKS HIBIYA COTTAGE」(東京都千代田区)、12月24日には「HMV&BOOKS SHINSAIBASHI」(大阪市中央区)で、発売記念イベントも開催される。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事