検索
人気グループ「NEWS」の増田貴久さんが表紙を飾る女性向けライフスタイル誌「Hanako」12月号(C)マガジンハウス
1 / 1

人気グループ「NEWS」の増田貴久さんが表紙を飾る女性向けライフスタイル誌「Hanako」12月号(C)マガジンハウス

NEWS増田貴久:メガネ姿で寝そべり…リラックスした表情 「Hanako」表紙に初登場

 人気グループ「NEWS」の増田貴久さんが、10月28日に発売される女性向けライフスタイル誌「Hanako」(マガジンハウス)の12月号の表紙と巻頭グラビアを飾る。増田さんが同誌の表紙に登場するのは初めて。同号は「自分を高める学びの場へ」と題した特集で、増田さんは表紙で「学びといったらメガネですよね(笑い)」と、自ら選んだメガネをかけ、本を手にして寝そべり、リラックスした表情を見せている。

 増田さんは誌面でインタビューにも回答。書店によく足を運ぶといい「基本的に目から情報を得ることが多いから、本屋さんにもよく行きますね。モノに囲まれているのが好きというのもあって、写真集とか雑誌を買いすぎて家中が本だらけ(笑い)」とし、「多分、僕は知りたい欲がすごいんじゃないかな(笑い)。いいものを知らないことが悔しいというか」と自身を分析する。

 また趣味については「仕事に関係のない趣味が一つもないんですよ。服も人のライブも半分は勉強したい欲で見に行く。でも、そのときにワクワクしている自分がいるし、全て好きでやっていることなんですよね」と明かし、「出会ったもののなかで努力を続けていると、今度は好きなことが似ている人が周りに集まってくれるんですよ。そこでまた新しいことを学べたり、友達ができたり……全てがつながって日常がどんどん豊かになっていく」と語っている。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る