検索
連続ドラマ「決してマネしないでください。」の試写会後の会見に登場した馬場ふみかさん
1 / 11

連続ドラマ「決してマネしないでください。」の試写会後の会見に登場した馬場ふみかさん

馬場ふみか:スリットから美脚ちらり…黒の異素材ワンピでシックに

 モデルで女優の馬場ふみかさんが10月21日、NHK放送センター(東京都渋谷区)で行われた、連続ドラマ「決してマネしないでください。」(総合、土曜午後11時半)の第1話試写会後の会見に、黒のロングワンピース姿で登場した。

 ワンピースは、素材の異なる布地を組み合わせたシャツ風のデザイン。ベロア調の布地がシックな雰囲気で、スリットから美脚ものぞかせ、足元には真っ赤なソールが目を引くキラキラ感のあるヒールを合わせていた。また、個性的な形のシルバーイヤリングや存在感のあるリングでワントーンコーデにアクセントを付け、両手の指先は落ち着いた赤系のネイルで彩っていた。

 ドラマは、マンガ誌「週刊モーニング」(講談社)で連載されていた蛇蔵さんの同名マンガが原作で、人気グループ「ジャニーズWEST」の小瀧望さんが主演。興味のあることだけに没頭する変わり者の科学少年の掛田理(小瀧さん)は、大学に入学してからも、恋愛などには無関心で、理論立てできない恋愛が苦手だったが、ある日、“学生食堂のお姉さん”の飯島さん(馬場さん)が、ボヤを消火器で消し止める姿を目撃し、心を奪われてしまう。掛田は恋を成就させるために実験と検証を繰り返していく……というストーリー。10月26日スタート。全8回。

写真を見る全 11 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る