検索
Koki,さんが出演する「e-maのど飴」新CM「2人のKoki,」編の一場面
1 / 10

Koki,さんが出演する「e-maのど飴」新CM「2人のKoki,」編の一場面

Koki,:個性派衣装×モヒカンでファッショナブルに 「e-maのど飴」新CMで“2人のKoki”

 木村拓哉さんと工藤静香さんの次女で、モデルのKoki,(コウキ)さんが出演する、UHA味覚糖「e-maのど飴」の新CMが11月2日から放送されることが10月28日、明らかになった。Koki,さんはCMで、2パターンの個性的な衣装を身にまとい、エレガントなまとめ髪やモヒカンヘアを披露している。

いま、推されてます

 新CMは「2人のKoki,」編で、「なめてもいい。かみ砕いてもいい。」 をコンセプトに、前衛的なアートギャラリー空間の中、「なめる」を象徴した衣装を着た柔らかい雰囲気のKoki,さんと、「かみ砕く」を象徴した衣装を着たクールな雰囲気のKoki,さんの対比をアーティスティックかつファッショナブルに表現している。

 撮影が行われたのは、暑さが残る9月初旬。Koki,さんは重たい衣装にも暑さやつらさを一切見せず、監督からのポージング指示や手や体の位置の細かな調整に的確に応えていた。また、スタッフへのあいさつや気遣いを欠かさないKoki,さんの笑顔に、撮影現場は温かい雰囲気に包まれたという。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事