検索
名古屋・栄の百貨店「松坂屋 名古屋店」でトークショーを行った武井咲さん
1 / 5

武井咲:「グッチ」のパンツで最旬マニッシュコーデ 個性派アクセで

Twitterでシェア

 女優の武井咲さんが10月26日、名古屋・栄の百貨店「松坂屋 名古屋店」のマツザカヤホールで開催されたトークショーに出演した。光沢のあるアイボリーのブラウスを茶系のパンツにインし、黒いネクタイを着けたマニッシュな装いだった。

 シャツは、大きな襟やロングカフスがスタイリッシュで、ビッグなサイズ感が柔らかい雰囲気を醸し出していた。パンツは、イタリアの高級ブランド「GUCCI(グッチ)」のアイテムで、同ブランドのロゴが全体に描かれた高級感のあるデザイン。すっきりとまとめたお団子ヘアで、厚底の黒いブーツを合わせていた。インパクト大のイヤリング、存在感のある赤い大ぶりのリングが、コーディネートのアクセントになっていた。

 トークショーは、同百貨店と周辺エリアで開催された、この日限りのファッションイベント「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT(ヴォーグ・ファッションズ・ナイト・アウト)2019 NAGOYA in Matsuzakaya Nagoya」(FNO 名古屋)の催し。武井さんはレッドカーペットイベントとオープニング・セレモニーにも出席した。

 武井さんは、この日のコーディネートについて「メンズライクというかマニッシュな雰囲気がポイント。 オープニング・セレモニーではエレガントなザ・ドレスだったので、テイストをまったく変えて衣装替えしました。ファッションを楽しむイベントなので『今自分が着たい服を着る』ということをテーマにしました」と説明した。

 トークショーにはファッション誌「VOGUE JAPAN(ヴォーグ・ジャパン)」(コンデナスト・ジャパン)の渡辺三津子編集長も出席した。

 FNOは、2009年に米国版「VOGUE」のアナ・ウィンター編集長の提案で始まり、今年は5カ国10都市で開催され、日本では東京で9月、神戸で今月19日に開催。11月16、17日に大阪・梅田の百貨店「阪急うめだ本店」と「阪急メンズ 大阪」でも開催される。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る