検索
「東京ドラマアウォード2019」で助演女優賞を受賞し授賞式に出席した黒木華さん
1 / 7

「東京ドラマアウォード2019」で助演女優賞を受賞し授賞式に出席した黒木華さん

黒木華:長めマッシュルームヘアでスタイリッシュに 個性派ブラックコーデ

 女優の黒木華さんが10月28日、東京都内で行われた「東京ドラマアウォード2019」の授賞式に出席。昨年放送された連続ドラマ「獣になれない私たち」(日本テレビ系)で助演女優賞を受賞した黒木さんは、襟足を長めにした明るめのマッシュルームヘアで登場した。

 黒いインナーに黒いレースのオーバードレスを着たようなブラックコーデで、ラメ入りのホワイト系のパンプスを合わせた華やかでスタイリッシュな装いだった。艶やかな赤リップ&赤のネイルを、着こなしのアクセントにしていた。

 「東京ドラマアウォード」は、「世界に見せたい日本のドラマ」をコンセプトに、優れたテレビドラマを表彰する賞。今年12回目で、2018年7月~2019年6月に放送されたドラマが対象となった。

 今年は作品賞「連続ドラマ部門」のグランプリに菅田将暉さん主演の「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系)が輝き、菅田さんは主演男優賞も受賞。「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」(TBS系)の横浜流星さんが助演男優賞に、「透明なゆりかご」(NHK)の清原果耶さんが主演女優賞に選ばれた。また、単発ドラマ部門の作品賞は、佐藤浩市さんが10年ぶりにテレビ東京で主演を務めた「Aではない君と」がグランプリに選出された。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る