検索

いま、推されてます

桜井日奈子:透け感ワンピでほんのり肌見せ 赤リップで大人っぽく

 女優の桜井日奈子さんが10月29日、TOHOシネマズ六本木(東京都港区)で開催中の「第32回東京国際映画祭」(TIFF)内で行われた、間宮祥太朗さんとダブル主演を務めた映画「殺さない彼と死なない彼女(殺カレ死カノ)」(11月15日公開)の舞台あいさつに登場。赤い花の刺しゅうがあしらわれた、透け感のあるヌーディーカラーのチュールワンピースでほんのりと肌を見せていた。足元には、シルバーのサンダルを合わせて華やかさをプラス。ペディキュアとネイルは爽やかな水色でそろえ、ふんわり巻かれたウエーブヘア、赤いリップで大人っぽく仕上げていた。

 舞台あいさつには、間宮さん、小林啓一監督も登場した。

 映画は、SNSマンガ家の世紀末さんがSNSに投稿して話題になり、書籍化された同名マンガが原作。何にも興味が持てず、退屈な学生生活を送っている高校3年の小坂(間宮さん)は、ある日、蜂の死骸を埋葬しているクラスメート・鹿野(桜井さん)に出会う。小坂は、心優しいがネガティブな言動で孤立し、リストカット常習者で“死にたがり”の鹿野に興味を抱き……というストーリー。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事