検索
大阪・梅田の商業施設「ハービスPLAZA」でクリスマスツリーの点灯式を行った堀田茜さん
1 / 1

大阪・梅田の商業施設「ハービスPLAZA」でクリスマスツリーの点灯式を行った堀田茜さん

堀田茜:「イッテQ!」の出川ガール サンタにプレゼントもらい大興奮「手紙をベランダに置いておいた」

 女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルで、人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系、日曜午後7時58分)に“出川ガール”としても出演する女優の堀田茜さんが11月8日、大阪・梅田の商業施設「ハービスPLAZA」でクリスマスツリーの点灯式を行った。「子供の頃、当時はやっていたローラーブレードが欲しくて、サンタさんに手紙を書いて、ベランダにそれが見えるように置いておいたんです。朝起きて、枕元に置いてあった時の興奮は覚えています」とクリスマスの思い出を語った。

 今年のクリスマスの予定を聞かれると「まだ何も決めてないですけど、友達と一緒に外でおいしいものを食べたいですね。パーティーほどきらびやかなものじゃなくても、クリスマスを口実に楽しく過ごしたいです」と笑顔を見せた。

 点灯式は「ハービスPLAZA」の姉妹施設「ハービスPLAZA ENT」が、9日に開業15周年を迎えることを記念して開催。ツリーは高さ約4メートルで、多数のチョウのオーナメントをあしらった。「ハービスPLAZA ENT」では15周年のメイン企画として、桐谷美玲さんや、冨永愛さん、水原希子さんらをモデルにした、ビューティークリエーターのRYUJIさんの作品展「FACE COUTURE 唯一無二の顔を持つ女たち」を館内各所で開催する。9日から30日まで。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る