検索
内田理央さんが表紙を飾った12日発売の女性ファッション誌「ar」12月号
1 / 14

内田理央さんが表紙を飾った12日発売の女性ファッション誌「ar」12月号

内田理央:パーカ×水着で美くびれ&美脚見せ 「ar」初表紙で“だーりおボディー”の秘密明かす

 女優の内田理央さんが、11月12日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)12月号の表紙を飾ることが分かった。内田さんは同誌の表紙に初登場。もこもこのブランケットを抱きしめた姿で、透き通るような美しい肌を披露している内田さんは、同誌が大好きで、表紙を飾るのが目標だったといい、「表紙が決まった時は素直にとてもうれしかったです」と喜びを語っている。

 内田さんは誌面にも登場。ショート丈のパーカにうさぎのかぶり物、星柄の水着というキュートな姿で美しいくびれと美脚を見せているほか、老若男女に支持されている“だーりおボディー”の秘密や恋愛感なども明かしている。

 また、今回の撮影について内田さんは「リラックスしてできました。まさかの、ほぼすっぴんですが(笑い)。『ar』らしい、うるうるキラキラした女の子になれて魔法のような時間でした。楽しかったです!」とコメントしている。

 同号は、「セクシー」特集。内田さんのほか、吉岡里帆さん、玉城ティナさん、川口春奈さん、三吉彩花さん、佐野ひなこさん、アイドルグループ「乃木坂46」の堀未央奈さん、「日向坂46」の齊藤京子さん、今泉佑唯さん、菅本裕子さん、7人組男性ユニット「7ORDER project(セブンオーダープロジェクト)」の安井謙太郎さんらも登場する。

写真を見る全 14 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る