検索

いま、推されてます

山本舞香:前髪作って髪形の賞を受賞 次は「白くなるくらい金髪に」 ウルフカットにも興味

 女優の山本舞香さんと俳優の志尊淳さんが、美しく輝くヘアスタイルの著名人に贈られる賞「ベストスタイリングアワード2019」に選出され、11月12日、横浜アリーナ(横浜市港北区)で開催された授賞式に出席した。大人っぽいワンレンのヘアスタイルから、前髪を眉上でバッサリカットしSNS上で話題となったことで受賞が決まった山本さんは、今後挑戦してみたい髪形を聞かれると「白くなるくらい金髪にしたい。いくところまでいっちゃうというか。ウルフカットで(前髪を)ぱっつんにして、斬新な髪形を極めたい」と答えた。

 志尊さんは、丸刈りから個性的なマッシュショートまで、演じる役柄によってさまざまヘアスタイルに挑戦してきたことから同賞を受賞。この日のヘアスタイルのポイントを、「伸ばしぱっなしなのですが、ヘアメークさんと相談して普段しないような髪形にしてみた」と話した。

 2009年からスタートした「ベストスタイリングアワード」は、世界最大級の理美容室ボランタリー組織「SPC GLOBAL」が主催。スタイリッシュなヘアスタイル、ファッション、ライフスタイルなどで輝いている人を表彰している。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事