検索
表参道ヒルズのクリスマスイルミネーション点灯式に登場した山本美月さん
1 / 13

表参道ヒルズのクリスマスイルミネーション点灯式に登場した山本美月さん

山本美月:「人として女優として変化したい」 熱愛質問には無言

 モデルで女優の山本美月さんが11月13日、東京都渋谷区の表参道ヒルズで行われたクリスマスイルミネーション点灯式に出席。今年一年は「いろいろな世界に行った。海外に行く機会が多かったです」と回想し、来年は「イルミネーションのように人としても女優としても変化し続けていきたい」と抱負を語った。

 クリスマス当日は「どうしてもお仕事が入ってしまう」という山本さんだが、「もしお休みをもらったら表参道ヒルズでイルミネーションを見てショッピングしたいですね」とにっこり。クリスマスの思い出について聞かれると「うちのサンタさんは寝てる間ではなく、起きているときにピンポンで来る。父親に似たサンタさんが来てくれました。なぜか欲しいものをくれるので、不思議でしたね」と明かしていた。

 また、山本さんは10月末に一部週刊誌で俳優の瀬戸康史さんと熱愛を報じられたばかり。去り際に報道陣から「交際報道が出ていますが?」「交際は順調ですか?」と声をかけられたが、何も答えず無言を貫いた。

 表参道ヒルズのクリスマスイルミネーションは12月25日まで。

写真を見る全 13 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る